洗車ー

もーう、まっくろくろだったのね。シルバーなんで汚れは目立たない方なんですが、結構雨が続いたわりにはちっとも洗っていなかったマイカーist君は、いやもー、ものすごい汚れ方でしたわよ(^^;。奥さんの親にきのこでも生えてきそうとまで言われたし!(汗。
そんなわけで拭き拭き。TOKさんと同様、拭くピカ派なわけですが、最近はカーWAX入りな洗剤と大きめスポンジでざーっと洗った方が楽かなあ?などとも思い始めてみたり。とりあえず、拭くピカを使い切るまでは使いますけど(笑)。
結局4枚くらい使って新車のごとく綺麗になってくれましたー(ちょっと誇張)。もうちょっとマメにあらわないと、たまーの洗車はむしろこびりついた汚れ落としで辛さ倍増!になってしまうので、今後は1,2ヶ月に1度を目処にやっていこーかと思います。きゅ〜。