激闘プレーオフ!

今日は朝から雨ってことで、気兼ねなくお寝坊さん。昨夜は、Spy KidsのPart1とPart2を観ていたので、雨降り出してから眠ったんですよねえ〜。Part3までは観る気力なく、AM3,4時頃にダウンしたんですわ。
で、昼過ぎにおきだして、ぼやぼやしてたらもうプレーオフ終戦始まってますよ。っていうか負けてるじゃん!!(3対0)。
本格的に観始めてすぐ、チャンスがやってきましたわよ〜、しかも満塁でカブレラ!一息にホームランで逆転!までは望まないから、せめて2点タイムリーくらいは!!ツーアウトなので、凡フライは嫌よ〜!!
って、パコーンと舞い上がった白球は一瞬でスタンドへ。打った瞬間、カブレラもスタンド入りを確信のジャストミートです!ぎゃーす!!叫んで拍手喝さいですわ〜。こーの千両役者!!さすが西武球場カブレラ地蔵が立つだけはあるぜ(^^;。
とはいえ、リードは1点。最近打撃好調の日ハムには付け入る隙を見せてはいけません。って帆足がめちゃくちゃ調子上げてきたんですが(^^;。
西武の攻撃には満塁チャンスが続きますが、押し出し四球で労せずもう一点!ヒットでババンと欲しかったところですが、これで相手のソロホームランとかなら、まだしのげますよって。。。
って、伊東!なんで帆足変えるんじゃー、まだ続投できたって!案の定先頭ランナー出しちゃったじゃないかあああああああ!ま、なんとか切り抜けましたけどーーー。
って、ここで食料品の買出しいかねば、、、生活するって大変ね(^^;。運転気分もそぞろにカーテレビに集中しちゃいそうになるのをなんとかこらえて……でも、肝心なところを見れず、なんかニュースで最後に一山あったみたいなこと言ってますが、逆転されましたか?!おーにょーーーー!?!?!?詳細わからず、チャンネル変えてもどこでも話題にしてない、わからんちん。ぐあ、モバイルインターネット端末持ってきてないし(笑)。
そんなわけで帰宅後にやっと一安心したんだとさ。よくやったぜ和田!!