Newマシンが欲しい

どはー、雨がすごいなあ。朝から河童フル装備で出かけたのって久しぶりだ。おまけに結構寒いしなあ。昨日は、関東地方の天気を裏切って、ほとんど雨なんかに降られず、土曜日もあっついくらいの晴れだったので、ついに降られたかーっという感じでしたけど、この影響か、なんかかぶっているような状態で吹けが悪い。下手するとエンストしちゃいそうな状態だったんで、アクセルコントロールは慎重に。やっぱりそろそろ次のバイクを考えるときか?
なんでも今流行っているのは大型スクーター。運転簡単なのと、スポーティな車種が増えてきたからとか。あと、メーカにとってみると、安くコピー製品作られて利幅の薄い価格競争を強いられている50ccスクーターよりも、差別化できて、まだまだ技術的優位なこのクラスの大型スクーターは儲けにつながるんだとか。
また、高速道路のタンデム解禁や、オートマバイク免許も計画されていたりするなど、追い風としても申し分ないしねえ。
そんなわけで、わが魂の愛機、FireStormとXelvisの二台を手放して、大型スクーター一台(250cc)に統合しよっかな〜と本気で考えはじめていたりして。。。