飯綱からの帰り道

さて、昨日と同じ帰り道も芸がないので下道で中央道に抜けようかと。やっぱにこうだだっぴろかったり、山ん中だったりする道はドライブしている気分になりますねえ。リフレッシュしますわ。
途中、なぜかファッションセンターしまむらをはしごしつつ(笑)、ケーヨーD2をはしごしつつ(^^;、カインズホームをはしごしつつ(汗、諏訪ICから帰ってみました。うーむ、中央道は下がり道でカーブが多いので、ちょっと怖いなあ。雨というほどではないんですが、路面がぬれているところもあったので、なんか滑りそうで(^^;。
さて、結局高速代も含めて二人で2万ほどですみました。やっぱ保養所だと相場の半分くらいで泊まれるのでいいですね。っていうか、もっと安くてもいいと思うがなあ。宿泊は二食付き一人3000円くらいとかー(^^;。