京ぽん

武蔵村山っちゅーか瑞穂っていうか、ってところのオリンピック(大型スーパー?)に行ってみると、K3001が機種変7800円だったのよ〜。ヨドとかビックとかまだ10000円台だしなあ。AirHのコインが5枚たまっているので、2000円引きもあるしなあ、平成電電でプロバイダ入ったからついにA&B割も使えるはずだしなあ。
……でも結局買わず。奥さんの携帯をどうするかを考えて、両方でお得なプランにしたかったからね〜。一番良いのは奥さんもH" Phoneかと思うけど、あれって、電波届くエリアがいまいちだし、カメラ画素数もいまいちだし、今の元J-Phoneの端末が結構良いから悩むのよねえ(^^;。はあああ。