那須2

さて、朝は9時食事という、ちょっと遅めのめずらしい宿(?)だったので、始動がゆっくりめに。いや、寝坊夫婦のうちらには良い塩梅でしたが(笑)。
今度は、661streetってところで買い物。その他いくつか雑貨屋さんをめぐって、これまた僕のお目当てのパスタ屋さん(?)へ。ここのトマトラーメンが絶品なのです(ラーメンっていっても、麺はパスタだし、汁はガーリックトマトソースみたいなもんですが)。ぷはー、堪能堪能。
で、ある雑貨で見つけた物件を購入しようかどうしようかで悩み、よく行く東松山のお店に在庫あるか確認してみると、あるってことなので、そのまま東松山のお店に向かうことに。東北道の川口手前のICで降り、あとはひたすら下道。店が6時までなので、まさにぎりぎりでしたが、開店中に着けました。ああ、ナビと僕の適当方向感覚を組み合わせると偉大だなあ(渋滞をうまく回避できたので有頂天)。
自宅帰ってゆったり。やっぱ自宅はいいねえ〜って話に(笑)。