いっぱい掃除やりたい

おお、今日で今週も終わりかあ。明日会社に出ない状況でいられればだけどね(^^;。しかし来週一週間がんばれば、長期連休なので、、、、掃除するぞー!!(笑)。
奥さんが結構綺麗好きなので頻繁に掃除されているようなんですが、さすがに風呂を徹底的に掃除とか、洗面所を徹底的に掃除とか、サッシとか窓枠とか徹底掃除とか、いっぱいやるところはある!車も掃除してないしなー。庭の草むしりもやらなくちゃいけないし、そもそも庭もなんとかしなくちゃなあ……っていうかエクステリアも(^^;。
ってわけで、夏休みは家関係のことを中心にやりたいんですけど、どうなるかなあ??ってまだ気が早い!!しかし子供に振り回されない今の時期に遠出旅行とかした方が良いのかなあ??