雑貨求めて三千里

なんか、ネットで見つけた薔薇雑貨のお店ってことで、神奈川の大和市ってところまで行ってきました。地図上ではそんなでもないのにめちゃ遠い。。。R246とか町田街道とかその先のR467(?)とか、どこ行っても渋滞で難儀したよー(^^;。
ついてみると、アパートの一室をお店にしているところで、確かにかわいいんですが、ちょい狭いです〜。1LDKってやつか?でも収穫は結構あって、でも、あうう、出費が久々数万のオーダーです。
が、それでもトイレマット(フリフリのブリブリです(^^;)とか安いのでありました。だって、カバーとマットのセットで2980だよ。この手のって下手すると1万円近いからなあ。探せば安いのもあるもんだ。