弁当最強

毎日愛妻弁当な日々です。ウマー!しかし、今日はお箸が入っていませんでした。こんなときのために、一応、割り箸は常備しておかなくちゃな〜(^^;。
しかしなんだな〜、腹満タン食べる方が体調が良いですね。以前はカップ麺生活だったのですが、不思議と夕方過ぎから気持ち悪くなることが多かった。でも、しっかり食べると快調だし、不思議なことに午後の眠さも若干減ります(笑)。
さらに不思議なことは、さらにおなかがすくこと(^^;。カップ麺だと昼ごはん後、夜10時11時くらいなら、なんて軽くもってたんですが、夕方過ぎ頃にはおなか減って無性にお菓子が食べたくなります(笑)。
そんな風にして人は太っていくのね……。ってここ1年くらい体重計量ってないな〜。今何キロくらいなんだろ?見た目的には痩せたと言われることが多いような気もするんですが(汗。