ふらふら

信号待ちしているとき、ぼーっと景色眺めていたら、ふとバランス崩した。知ってる人は少ないかもしれないが、僕はバイク通勤なので、つまりはそういうことだ。
昔なら、なにくそ、とふんばってバランスを立て直せたものだが、今や僕にはそんな力は無いわけで、ふらふらはじめたら、自分が巻き込まれないようにすちゃちゃっとバイクから飛び降りる程度が関の山です(^^;。

そんなわけでズデーンと倒れてしまったゼルビスですが、こいつが換装重量160kgだったかな。これに満タンガソリン状態だったので、不覚にも起き上がらせるのに一苦労……。昔は楽勝だったのに〜(;_;)。そんなわけで天気が良くでツーリング日和なのになぜかがっくりバイクに乗って出社しましたとさ。ちちっ。