固定電話への道

もうかれこれ2週間以上も前のことになりますが、固定電話申し込んだんですよ。CHOKKAってやつ。平成電電のサービスですね。
で、電話工事の希望日を6/14としておいて、平成電電側で手配するっていうんですね。確定したら再度連絡します、ってんで待ってたわけですが、全然来ないんで昨日だか一昨日あたりだかに、確認メールしました。
すると今日、別の人が確認中で、確認でき次第メールするって返事来たんですよ。ちょい待て。こっちはもう14日の休暇を準備しているわけで、すぐにでも連絡もらわないと予定変更はできませんがな。
そんなわけで、今日中に連絡もらえるように指示しておいたところ、結局連絡なし……。それでもまあ、まだタカくくってんですが、月曜日お休みして待機するからしっかり対応お願いしますよ〜。>CHOKKA
……うーん、開通しないとNetworkも開通しないわけで、非常に心配です(^^;。