名取ちずる

鷺沢さんの訃報とか、この前ちょっと書いたんですが、今度は名取ちずるさんの訃報を知りました。え……!!!!?????えーーーーーーー!!!!!!!
CheebowさんBlogで初めて知ったのですが、っていうか、ここしばらく新刊の情報もおっかけていなかったので、おお、ほしーなーと記事に飛びついたところで読み進むうちに衝撃が。
いやほんとマジですか。。。僕も2年前までのものなら全部コミックス揃えていますが、もう新刊は読めないんですね。ほのぼの系として、もっとも好きな作家の一人だっただけに、衝撃が強すぎますよ。癌らしいですけど、あまりに残酷だぁ〜……。
もう新刊は読めないけど、何度でも読み返してしまうでしょう。
ご冥福をお祈りします。