来月に回線予定〜

なんとなくだらだら〜っと「笑っていいとも」見てました。松田聖子、顔怖いです……(おい。
さて、午後から片付けやらなんやらしてコジマへ〜。固定電話の回線申し込みしたので電話機を物色しに。
1万そこそこで子機付き。機能はシンプルでいいやって思っていたのだけど、奥さん権限でFAXコピー機能付きに……。そのため予算倍増……。
SPEAKS S150Kとかいうやつだっけかなあ。NECのやつです。個人的には他のメーカが良かったのだけど、ハンディスキャナできるタイプで20000円切る値段って他に無かったのよねえ。B4までいけるってのが奥さん的にウケて、サイズもそこそこだし、コジマの今週特価品でもあって、見にくるだけのつもりだったのについ買ってしまった〜。回線工事もまだなんですけどね(^^;。早く使いたーい。