へとへと〜

いやー、この前チェーン延び対策してからは、調子は安定していてこりゃーあと一年くらい余裕でもつんじゃなかろーかって勢いのゼルビス(通勤バイク)でしたが、なんとまー、エンジンかかりませんよ。
いつものように、21時くらいにオフィスを抜けて駐輪所へ。雨だったのでしっかりレインスーツ状態だったんですが、キュルキュルとセルを回すも全然吹けず……。
結局、押しがけも含めて1時間ほどやってたんですが、ギブアップ。雨装備で押しがけするとサウナだよねえ〜(^^;。雨が気持ちいーや。原因は雨かガス欠(^^;なんだろーけど、はてはて〜。バッテリは完全消耗はいかなかったので、明日に期待かな。
というわけで、南武線へ。いやはや、初めて電車で新居に帰宅しましたが、途中中央線の遅れに出くわしたりなんだかんだで、たどり着くとほぼ11時。押しがけですっかり足腰がくがくだったのもあったけど、えらく遠かったのね……職場ちん。。。明日も電車で通勤かったりーのー(^^;。