これで窓全開できる〜!

……と思っていたのに……。えーん、おあずけくらいました〜(涙)。
実はやっと網戸取り付けをお願いしたのです。ホームセンターでの自作からいろいろ検討したのですが、最終的にコストでも納得できたので、家を建てたところにお願い。19戸取り付けで99480円だったかな?全部取り付けで、税込み10万以下なら納得です。
レールが入っているところは、ホームセンターで枠作成のみお願いし、自分で好みの網張って対応とかも考えたんですが、それ以外の窓、なんかクルクル回して多段になってるガラスが開閉するタイプの窓には、自分で網戸を取り付けるのはちょっと難しい。市販の部材で合いそうなもんがなかったですよね。窓の内側に取り付けするわけだし。
ところが、指定日に来なかったんだよ〜!
以前、SSUさんところで、集金とかいきなり来るな〜!って話題があったと思いますが(違った?(^^;)、この場合逆で、こちらも用事を片付けて、時間を空けて待ってるわけで、当日のしかも昼過ぎ、おまけにこちらから確認入れてから「手違いで今日行けません」とかむちゃくちゃ言うなよ〜(^^;。
ランドリー上の窓とかは、ランドリーラックで完全に隠れているところを、わざわざ露出させるために、ランドリーラック解体したんだぞーー!
んなわけで、無残に解体されたままのランドリーラックがリビングに転がったまま、次の予定日の土曜日まで過ごしましょう〜って感じ……。