ぶつけた〜(x_x)

しまったーー、またもやってもうた〜(涙)。
ええ、車の後部をぶつけてしまいました。バックしていたら「めきゃ!」とかいう音がしてですね〜(汗。見えなかったんですが、後ろに低めの柵?があって、イストの後部のバンパー?フェンダー?部がみごとにひしゃげています(右斜め後ろ)……。あーあ。。。
金属部なのかと思ったら、どうもプラスチッキーな感触なんですが、裏側から叩き出せばそこそこ戻りそうなんか??とはいえ、この部分、車体下にあるネジをぐるぐる回しても外れないんですよ(^^;。どうとまってんじゃ??
こんなとき、TakakiさんとかMasakiさんとかいわみさんとかTOKさんとかなら、さくさくできそうで羨ましすいですのう〜。とりあえず、カーコンビニ倶楽部でシミュレーションしたら、26000〜48000円くらいでした。うそまじ?たけー!(^^;。