殺虫剤って何が効くんだろ?

さて、やっぱ蜂が戻ってくるというので、帰りにホームセンターで殺虫剤系を購入。そういえばゴキブリ用のスプレーとかもゲットしておく。やつらは絶対やってくるからな〜。あ、蚊取り線香も欲しいが、今回は勘弁しておこう。アースノーマットにするかもしれんし(^^;。
で、やっとディスプレイラック完成〜。なんとなくレトロなオーディオ類載せて、それでもちょいかっこよくなりました。わーい。ディスプレイ部にはDVDとか置いて遊んでいます。
しかしやっぱり電動ドライバーはあると便利だわ。これなしで日曜大工は無理だね。この前ケーヨーD2で999円均一コーナーがあって、電動ドライバ、ノコギリ、スライサーなどが売ってました。全部揃えておけば良かったかな。
明日は大雨?らしいので、外に置きっぱなしの自転車を車の中に格納しておく。ダンボール詰めたので、物置に自転車が入らなくなっちゃったのよねえ……、とは〜。