キャビネ6個

さてさて、先週購入したキャビネの残り3個を受け取りに。南大沢?のジュリエッタってところです。大正堂とかBookoffとかが並んでいる場所が近かったりする。あとじゅうたん/カーテン王国かな(笑)。道が綺麗でいいですよね。
さてさて、先週福生店の方を確認したら、程度は悪いんだけど7800円とか4980円とかがあって、南大沢店では10000円均一だったので言うだけ文句言ってみた(奥さんが(^^;)。
したらばですよ、なんと先週買った分も含めて全部7000円均一にしますとのこと。ラッキー!そんなわけで、3000円x6の18000円値切ったことになります(^^;。しかも先週14200円の二つを、10000円ぽっきりにしてもらったものがあったので、実は26400円の値切りが成立しているわけですが、まあそこは思い出させずにいっとこー。

で、昭島のエスパ(イトーヨーカドー系列)行ってクッション購入。レース系のなんでちょっとだけ高い。かつ数が足りなかったので、恋ヶ窪点とかいろいろ探してもらって数合わせ。来週取りに行きまっせー。