はやっ

えーと、実は通販頼んだのは、月曜日夜かなんかだったのですが……もう来たよ(^^;。テーブルだけ来たわけなんですけどね。そんなわけで組み立て〜。
といいつつも、実は足を4本つけるだけなのでたいしたことはないんですが、テーブルって重いのねえ(^^;。天板というかテーブルの部分が一人で持ち上げるのが厳しいほどの重さです。150cm幅のヤツだったら僕の場合、一人で動かせなかったかも(^^;。
で、足つけてとりあえず居間に置いてみました。……でけえ(^^;。やっぱ巨大だねえ。圧迫感がある気がする。よくインテリアコーディネートのお話で、背丈低いもので揃えると広く感じさせられるってのがありましたが、現状のコタツ効果がいかにあったかわかったよ(笑)。
早いところ、椅子も見繕わなくっちゃなあ〜。