またもやニッセン

いろいろ探して悩んだあげく、結局通販のニッセンでダイニングテーブルを発注しました。ついでに、バーゲンになってたキャビネも。
しかし、さすがに結局ニッセンかよ〜ってのはあるんですが、案外白っぽいカントリー風味の机って無くて……。ニッセンのが自分達で飾れば結構綺麗になりそうだったのと、足は結構かわいかったので、135cm幅で発注してみました。やっぱでかいのかなあ。これ以下だと、90x90の正方形、上は150cmででか過ぎなんだよね。テーブル届いて確認してから、椅子を探そうかな〜というわけで、椅子はまだです(オイ。
しかし、送料込みで13000円のダイニングテーブルってのも心配だなあ……(^^;。
キャビネの方は、ステンレスに穴がたくさんあいてるっていうか、中が多少透けるような感じのやつで、ディスプレイラックに分類されるものです(?)。ラックの全面にフタがついてて、そこに雑誌とかCDとか立てかけられるようになってるやつ〜。バーゲンしてたので安かったんだよね〜ん。やっと、雑誌とかしまうスペースがとれるなあ(本棚は文庫とか新書サイズまでしか入らないのであった)。
けど、届いてから組み立て自分なので、それがまた面倒やねえ〜(^^;。