通信環境

あ、505iSって今新規0円か〜、決めちゃおうかなあ〜。ボーダフォンのテレビ観れる端末も0円対応になってるっぽいし、悩みどころ……。なんかボーダフォンって未来無さそうなんだけどなあ、日本では……。
で、固定電話ですが、いろいろ考えて、平成電話ってどーよ?って気がしてきた。基本料とADSL12Mサービス併せて、月額3800円くらいなのは魅力だ(3000円+モデムレンタル700円くらい)。
平成電話ってのは、マイラインサービスと違って、NTTと同じように回線売ってる会社だ。回線はNTTの使っているのかもしれないけど(^^;。でも安いよね。119はまだ対応していないみたいだけど……。
本当は、NTTに入って、平成電話のADSL10Mサービスにすると、ADSLだけで月額1000円くらいになるんだけど(モデムレンタル込み)、加入権がねえ。。。これが無ければ、そうするんだけど。なんか秋にも加入権廃止を視野に入れて検討とか新聞に載ってるわけで、そうなると、今NTTの加入権買うのって、負け犬ちっくじゃん〜、どーしよーかなあ?探せば、1万円代で加入権ゲットできるところあるらしいんだけどねえ〜。