訃報

エミュレータの人のサイトで知った作家の鷺沢萠さんの訃報。
えらい若くなかったっけかーとびっくり?すばるかなんかで出てきた人だったと記憶しているが、まさかまーさか。若くして鮮烈デビュー、ルックスもなかなかって感じで、今でいう綿矢さんとか金原さんとかみたいなポジションにいたような気がしないでもないですが。
小説の方は言葉が好きだったりしましたが、読後残るものは少ない気が……。でも同年代に近いので共感する部分はあったっけかな〜。
で、ニュース確認したら35歳。わ、わかーーー?!。心不全らしいですが、作家って不摂生なのかな〜と思ってしまうま(汗。
ちょっと衝撃的な訃報でした。

……あ、やっぱCheebowさんところで触れられてるな〜(--。