収納大作戦

物置来ました!ちょっとでかすぎ?!とか思っていたんだけど、置いてみたらちょうどぴったり〜。家のすぐ隣にあるアパートからの目隠しの意味もあって置いてみたのですが、アパート側の土地が若干高くなっているため、部屋の中からだとあんまり意味が無かったかもしれんなあ。まあ逆に日光さえぎるとかの苦情も心配しなくて良いや〜と前向きに考えよう(^^;。それにアパート一階からは半分くらいプライバシーが保てる状態になったので良しとするべし。
さ〜て、何を仕舞い込もうかなあ。実家からX1とMZ-1500とPC88持ってきて保存しちゃおうかしら(^^;。
あと、キッチンに置こうとしていた収納カウンターが来ました。って塗装いいかげんだし……。真っ白なので目立つんだよねえ、はげかけ塗装とか、ネジ隠しカバーズレとか(^^;。
ええ、TOKさんのソファじゃないけど、来週配達しなおしに〜(汗。
しかしながら、とりあえず現物は置いていって、後で交換ということなので、それまでにレイアウトとか荷物置きには使ってしまおう(笑)。うーむ、やっぱ10畳のLDKって狭いです。LDKって呼ぶなって感じ(^^;。