はい!

僕と彼女と彼女の生きる道。直前に先週ビデオをなんとかチェック!えー、結局凛ちゃん連れられちゃうのかよ!そりゃーショックだぜ、べいべー。あの「はい!」が好きだったのにさ!!これは悪あがきすっしかねえべ!
……とか思ってたら、案外ラストもすっきりみんないい子ちゃんで終わってしまって拍子抜け。そんなもんなのか〜……。なんか去年やってた僕道シリーズ第一弾がえらく泣ける方向だったのも拍子抜けかもなあ。途中で部長自殺とかヘビーな展開があったもんで、すっかり普通エンディングは無いと思ってたよ。ところで、僕はつよし君で、彼女と彼女は誰のこと?小雪?りょう?凛ちゃん?うーむ。。。
で、エンディングで&Gって稲垣に似てない?って話になり(音を延ばした時の声が下手とかなんとか)、Web検索。おお、やっぱり&Gは稲垣だ〜!!(笑)。SMAPの中では影薄いと思ってたけど、ちゃんと隠れキャラとして存在してたのね!(笑)
#後日、笑っていいとも観てたら(スマスマだったかな?)、ドラマ出演者のりょうも、ドラマの最後の方に稲垣だって知ったんだって、ぎゃふん。