日本へ2日目

んで、機内。まずは映画チェック。半落ちやってたんで観る。泣ける。でもどうなんだ?オチが弱すぎね?このジャンボの往き便ならニモやってたらしい。うー、観たかったのにーー。しかも、なんか映画の調子悪くて、いつまでたっても準備中のプログラムも多数、、、うわーん。
結局うとうとしながらながーい旅路を帰ってきたわさ。でも、やっぱビジネスでも案外楽だったよな〜。というのは、胴体くびれ部とかの列が切れているところの最前列だったから、前シート無い席だったんだよね〜、ラッキー。伸ばし放題というほどではないけど、足の動きに自由度があって助かりました。
しばし時間がたって、気がつくと日本。え、1時間も遅れたの〜?って感じで成田。乗り換えの人優先で飛行機から下ろされてるわよ。こちとら急ぐわけでもないのでゆったりさん。
さて、久しぶりの日本です。正直、一撃でどっか海外行ってたなんて夢みたいな気分になっちゃいました。入国審査を経て荷物入手したら、かえるパーキングへ電話です。女性のオペレータが丁寧に対応。ちょっとびっくり(^^;。すぐ行きますとのことで、車道の端っこへ。で、遠くを見てみると、僕の車らしきものが、移動してみるとやっぱり僕のイストでした。中央口ってのを伝言し忘れていたようです。なんだよーー、端っこで待ってしまったじゃないか〜。
ま、そんなこんなで車もゲット。やっぱ成田は車で行くのが一番です(笑)。ま、帰りに道迷って、なんか都心回ってしまって渋滞に泣きながら帰ったのは秘密ですが。
飛行機で夕飯も出たので、直帰ですが、それでも9時くらいに家ついて、すっかりくたびれモード。なんか風呂はカビ臭いし〜。っていうか、食器入れてたトレーがカビてる……(^^;。
やっぱしばらくこの家あけていたのね〜などと実感しつつ、明日もう会社だ!って気づいて寝ますわよもうもうもう!あー、一日くらいゆっくりしたかったな〜、ってことで今回の旅行は終わり〜。
あー、GWもどっか行きたいな〜。いけないけどな〜(^^;。