綺麗写真

んでもって、戻って前撮り?もどきなカクテルドレスの写真撮影。立川のStudio-Jってところで。うちは披露宴やらないつもりだけど、色ドレス着たいということで、記念に写真くらいってことで。
いや〜風がすごくて、メット頭で、写真見たら僕の髪型はすごいへぼいことに。これが一生残るのか〜、奥さんだけじゃなくて、男の方もヘアメイクしくれよ(笑)。ちなみに奥さんはベースが良いので(笑)、プロのヘアメイクやら化粧技術でさらに美人に〜。マーメイド型?のピンクなドレスでしたが、あらホント綺麗ですわ〜。
スタジオ内でも、とっても評判良かったのでした。ま、写真屋さんは、気分良くさせて、オプション写真を大量に買わせようという魂胆かもしれませんがね(^^;。