指輪〜

マリッジリング購入。結局、取り置きしてもらっていた某ジュエリーショップへ。ブランド物なのでちょい高めだねえ。ティファニーではないですけど。ま、とにかく決まってよかったよかった。彫ってもらう文字を指示して、出来上がりは2週間後くらい、なんとか式に間に合いそうです。
で、そのまま水道橋行ってボリショイサーカスの夜の部(といっても18時開演)へ。なんかサーカスってわくわくしますよねー。キダムみたいな驚きの連続とはいきませんが、やっぱ楽しい楽しいショウです。個人的にはやっぱり空中ブランコってのはサーカスの華で興奮しました〜。トリは像の曲芸で迫力ありましたけど(^^;。しかしあの巨大な像が器用に芸するのは不思議なものがありますな〜。満足満足〜。
で、立川に戻ってきてびっくり!都心は全然雨無かったのに水溜りが!(笑)。実は今日はバイクで立川に来ていたので、ヘルメットが金魚鉢モードかとあせりましたわよ〜。結果的には大丈夫でしたが、ここんところ降っていなかったから油断してました。バイカーとしては気を引き締めないとね〜(^^;。