ダイニングテーブル

勢いをかって、奥さんの知人に紹介された洋物家具屋さんに。ジュリエッタというんだっけな。多摩ニュータウン福生に店舗があって、福生店の方へ。これは16号線を挟んで横田基地の反対側にある店舗です。横田基地正面のお店というと、ちょっと独特な店が多かったりするので、わざわざここまで足を伸ばす人も多かったりするわけですが、その中の一角にあります。
クラッキング……じゃないな、なんかその手の技法で、わざと絵の具をひび割れさせて、お花の絵を描くような白家具を求めてきたんですが、めちゃ高いのな〜!(^^;。
5点セットのダイニングテーブルで20万は安い方という世界。ただし、そのテーブルだけでも部屋で浮くので、普通はキャビネットやサイドデスクなんかもいっしょに合わせるものらしい。50万は越えるわけだが……。
うーん、とりあえず、この日は確認だけだけど、買うことになりそうな予感です、ひえー(^^;。