新聞やってきたー

とりあえず両実家とも読売なので、読売ゲット。契約が半年単位らしいので6ヶ月とってみます。たぶん6ヵ月後には要らないことになっている可能性大!
僕は朝刊を読みまくる人なので、朝の出社までの支度に1時間半もかかっているわけですが、まー生活する上でのコスト圧縮と、出社までの時間短縮を考えてってことですかねー。
新聞そのものは大好きで、好みの記事もそうじゃない記事もごちゃまぜなところが良いです。Web新聞なんかだと、どうしても好みの記事をつまみ食いするくらいになってしまうし。。。
ただまー、時代に合わなくなってきたってことかなあ??
実は1/1からの契約なのだけど、年内はサービスってことで新聞しんぶーん!(笑)。