今年は少なめ。

部の仲良い連中と奥さんとでのみ。っていうか、まだこの連中には入籍したって話してないけど(^^;。
で、新しく出来た立川の「月の雫」に行った〜。雰囲気良いし、料理もうまいんだけど、高いよね(^^;。宴会コースしか予約受け付けてなくて、2時間呑み放題だったんだけど、なぜか店員のスキルが低く、飲み放題にしてもなかなか注文が来なかったりでムカついて?、3時間半以上ねばり。呑み放題も延長〜。だって、終了の合図してくれなかったんだもん(^^;。
ところが帰り際、うちの奥さんのブーツが発見出来ず足止め。もータクシー代出してもらってぞうりをもらって帰るか〜とか言ってたところでやっと出てくる。
いやあ、店長むかついたなあ(^^;。もう来ません!
で、二次会でぐるくん行って飲みなおし、食べなおし。おいしいなあ。ゴーヤチャンプルがなかなか来なくて催促したら、忘れてたみたい。ぐるくん、おまえもか。ところがこっちはちゃんと量を特盛りにサービスしてくれたから許そう〜(笑)。