安売りショップ

生活必需品っていうか、シャンプーだとか掃除道具だとか臨時食だとか、ドンキホーテとか安いですよね。似たような店で実家の近所にドンファンってのがあるんですが、これがセール期間で結構安いんです。ウーロン茶2Lを2本で300円とか。
なんだかなかなか所帯じみてきて良い感じですよ?(^^;。
その後、ニトリ行って、おぼんとかコップかけとかテーブルクロスなんかをゲット。あれ、テーブルまだゲットしていなかったんだけど(^^;。
うーん、なんか彫刻ちっくなダイニング?もしくはタイル面っぽいやつとか。。なんかふつー売ってる木のダイニングとか、ガラステーブルのダイニングは候補外なのだそうです。そんなのどこにあるのやら(^^;