家具求めリターンズ

相手方の親が、スローな僕らのテンポにしびれを切らし、いっしょに回って買ってやるから、すぐ決めれ状態に(^^;。
しかし結局以下のみ購入(ソファとかダイニングテーブル、カーテンとかはもうちょい後ってことで)。
・食器棚
・玄関マット
・ムートン敷布
・羽毛布団

うーん、いまいちな収穫だ(笑)。羽毛布団は、敷布団もいっしょに。ただし彼女の分のみ。僕は自分の持っていくよ〜(^^;。
しかし、布団の西川って有名だけど、京都、東京とか、別の会社なんだってね。マークは同じだけど、むかーしのれん分けしたとかな繋がり程度しか無いらしい。
でも、なかなか西川のいーのが手に入りました。お安く(^^;。
ムートンも、ニトリで9990円(1.5匹サイズ)のところ、5990円で特売してたので二つ。最初は2匹サイズ14900円を買おうとしてたから、こっち見つけて良かったよ〜(笑)。
玄関マットも高いヤツなんだけど、玄関サイズに合わずに玉砕!これが一番痛かったな〜(汗。