カーペット

タツの敷き布団?がどうにもペラペラで床の寒さが素通りしてくるってわけで、マットを買いに。
ホットカーペットカバーで、中敷きにも使えるやつってことで、240*180くらいのフカフカできもちいーやつ(^^;。ニトリ安いな、6980円。
それから、ベッド買いに。以前、SSUさんには、10万以上のベッドじゃなきゃ快適はやってこねーぞ!と言われつつも、二人で10万くらいか(^^;。
結局シングル*2。マットはフランスベッドニトリオリジナルで、それぞれ使って耐久性を調べることに(笑)。まあ、3年から5年持てば、もっといいマットに買い換えるよ〜。
しかし、キッチンキャビネみたいな白色光沢UV硬質塗装のフレームってどうよ?(^^;。まあ、引き出し付なので良し!
出窓用のカーテンも買いに。
試しに一つだけやってみようって魂胆。既製品の中から、適当にチョイスして、カーテンレールをレース用、外カーテン用、ギャザー用と買って見る。出窓が260もあって、既製品に合わないのでオーダー。なんと北海道のメーカーで2週間かかるとか言われてしまう。たった一面なのに〜(^^;。
今日出窓カーテン設定するのは諦めか〜。
しかも、ベッドフレームも24日以降だそうで、なんだかなあ。当面ベッドで眠ることはできなさそうです。和室で布団ひくかな〜(笑)。