冷蔵庫とか〜。

そのまま村内電気へ。っていうか、そこのアウトレット館なんだけど(笑)。
冷蔵庫を買う。11月に結婚した上司、1月に結婚する部下はともにシャープの冷蔵庫らしいし、おまけにTakakiさんもかよ!!(^^;。
あくまで逆らってHITACHI品購入。あープラズマと同じだー(笑)。
405L、前面の扉が真ん中から両開きになるやつです。野菜室はイオンラッピング。最新のは、全室ラッピング無しでいけるらしーが、まあ十分でしょ〜。ノンフロンってわけで、年間消費電力5千円台と、なかなかECOなヤツです(笑)。
ところで、最近両開きが流行っているのは、キッチン通路が狭いからである。つまりカウンターキッチンが増えてきたってことだよね。一つの扉でがーっとあけるより、両扉で空ける方が通路に邪魔にならないですむという発想。
……ええ、もちろんうちはカウンターキッチンなんてシャレたもんじゃーございませんが(汗。
ついでに見掛けた炊飯器をゲット。1万そこそこで結構良いIH炊飯ジャーが入手できるのねん。電気湯沸かしポットは保留。アイロンも保留。
さらについでに見掛けた液晶テレビゲット……ってそれはマジで贅沢モノではないですか?あーそうさ、金銭感覚マヒしてるさ。でも20インチ級で69800円ってめちゃ安かったんだもんよ〜(^^;。DIGAのE200H買う予算だったのに〜(;_;)。
あと、モップ買いました、モップ。とれびあん。