いやはや良かったですね!

とにもかくにも、無事出産おめでとうございました。二人目でしたよね。さすがに直前でも余裕あるコメント多かったですが、やっぱり出産って大変だったことと思います。
これからまた大変でしょうががんばってくださいね〜。
大変といえば、引き渡し日だったんですね。実は自分も今週だったりするんですが(^^;。
いやあ、財形引き出しNG分、ほんとギリギリで工面できました。やー、今回はホント焦ったわい。しかしホントぎりぎりなんで、その後、手も足も出ずとなりそうで怖い〜。
まあ、今は何も無いし引っ越しもしてないし、どれだけ想定外の金額が出ていくかも定かではないんですが、お互い新生活がんばりましょうね〜(^^;。