9B

ここ最近の遊んでみました。このせいで、2時間は風呂につかりっぱなしだったよ。。。風呂のお湯が水に変わりそうなくらいまで、っていうかヘックション3連発。
レースゲームが二本あって、えらく楽しめました。くー、もう一息だったのにー、って小憎らしい残念感がたいそう継続します(笑)。
そーいや、944さんも付くってて、これがドラフト感楽しめる、ちょっと似た感じのゲームだったんですが、結局幻で終わるのか?っていうか公開されていたっけ?(^^;。
ん、kaolさんところからも出てたりしてて、そっちまではまだ試していなくて楽しみですな。
ところで、いみふめさんのは、GUI変更ツールなのかと思ったんだけど……。どう使うのーー?他力本願(^^;。