2003-11-09から1日間の記事一覧

ん〜、久しぶりの改造特攻体調

かじかじ1歳児。

むくわれんやっちゃで〜

まあ、ウルフウッドに言わせると、ヴァッシュもそうなんだろうけど。っていうか、むちゃ泣けそうなシチュでお亡くなりになりそうで、ウルフウッド〜〜!! ああ、テレビシリーズでも泣けたさ泣けたとも大泣きだよ!どーなんのかねーー……。

ネタため

まあ、今まで良く続いているよねえ。新機種じゃないから、なかなかモチベーションも上がらないだろうし(^^;。 正直、まだちゃんとZauのことやってる古参Zauサイトの人って、この人だけだし〜(^^;。 ご苦労様です〜。でも最近そことテクノウさんところだけし…

妊娠線

ってなんだ〜?なKeiです。こんにちは(^^;。いや、なんかドキドキ心配なんで、早く産まれてくるといいですね〜。というかそろそろすでに、って感じですかなもし??

FZ2

なんかえらく大変な目にあってるようで、ハマルとそんなものなのかもしれないですねー。どこのサポートも結局いまどきは似たような感じかもしれないですけど、泣き寝入りしちゃうユーザーも大いのかなあ。 かなり運が悪かったような部分もありそうですけど(^…

9B

ここ最近の遊んでみました。このせいで、2時間は風呂につかりっぱなしだったよ。。。風呂のお湯が水に変わりそうなくらいまで、っていうかヘックション3連発。 レースゲームが二本あって、えらく楽しめました。くー、もう一息だったのにー、って小憎らしい…

九州

あー、カステーラでいいですよ。もみあげ(お? しかしまあ、せっかく行ったんだし、ワゴンセール大好きな人見習って楽しんできちゃえば良かったのにねー(こっちは秋葉向けコメント)。っていうか、最近まったく行ってないな。なんか衝動買いが懐かしいな〜………

なぜベストを尽くさないのか?!

なぜベス大ヒット御礼。っていうか、本当に本屋に売ってるという噂があるが本当なのだろうか。。。 その場合、上田先生の印税になるんだろうか?それとも堤? っていうか、ポポロクロイスいいな〜。前作も大好きなんだけど、小さいお子さんは絶対楽しめると…

ようこそ三十路倶楽部ゑ

いつまでも気持ちは若いまま〜なんて幻想さ。どーせもうおいら達は中年まっさかりだもんねー、へへへん!ってヒネちゃうのが玉に瑕な魅惑のロートルワールドへようこそ。 三十代になると、電車とかバスとか、シニア賃で乗れるからお得ですよ〜(うそ。

結婚さわぎ?

あはは、増築したら嫁来るぞー思われるというのはおもしろかったです(^^;。うちも実家が建て直しするらしいので、そんな噂立たないかな〜(家出た後ですってば)。

以外や以外?

さて、Takakiさんは専門家?なのにマイカーで旅行行くのあんまり聞かないね〜(^^;。実は車嫌いだったりして(笑)。そいや、誕生日だったそうで、これでまた同い年なのかな?ともあれ、おめでとさ〜ん。ミミーって呼んであげようか?(笑)