内覧会

なんていうか、家の中をあれこれ見回って、引き渡し日までに直させるいちゃもん付け日ですよ。まあ、あら探しってやつですか?(^^;。
どうせ生活していれば付くようなちーーーーーっちゃい傷まで指摘してきましたよ(笑)。実は白サッシなんですが、すでに雨の跡がついて汚れてたりしてそれも綺麗にしておいてね、とか。
いやまあ、どうせすぐ汚れるんだろうけど、引き渡し日には綺麗な方が嬉しいじゃないですかっ。
まあ、実際のところ、僕はそれほど注文付けなかったんですけどね〜。相手方は気合い入ってまいたよ〜(^^;。
とにかく、じっくりたっぷり中もチェックできて、やっと食器棚サイズとかメジャーで測ってきましたよ。
なんか図面出せって言ったんだけど、作らないらしいですよ(^^;。外側の図面はそれなりにあるんだけど、部屋の中のサイズがわかる図面ってのは無いとか言われてさ〜。そんなもの?自分で測るのめんどいんだけど……(^^;。