まだまだいろいろあったのねー(^^;

昨日のローン申請を受けて、不動産屋さんとも調整。今回、新住所で登記しちゃいたいので、僕の場合、銀行のローン本契約前に引っ越ししておきなさい、とのこと。
つまり、転出届け出して、転入先で新たに住民票と印鑑登録証明書をゲットしてこないといけないわけだ。これが来週早々に行う必要あり。
ローン本契約を7日に行い、実はその後旅行予定があるので、旅行後の週に実行日ってのを設けるらしいのだな〜。
しかし、実行日ってのは、実際に売り主にお金を払い渡す日になるので、その前に内覧会っちゅーのがあるわけで、これを8日に設定してみた。実行日は20日ねー。これで、8日にいちゃもんつけておけば、20日に直っているはず。
しかし、内覧会でのチェックポイントはなんだろ。もう来週なので、この辺りもいろいろ情報仕入れておかないとなあ。
とにかく、20日は鍵も入手して、晴れて大手を振って新居に出入り出来るわけで、楽しみだなあ(^^。