トリック3

いやあ、よくよく考えるとトリック2からまるまる2年くらいたってるのかな?まあ間に劇場版があったわけですけど、しかしまあ、ノリのかわらんドラマやのー(^^;。
先週あたりだったか早くも劇場版がテレビやってたわけですが、よりチープに、怪しく、くだらなく、アホな効果音で、どーしよーも無いネタが続いて毎週楽しみです。
あー、新居部材の一部として、PanaのDiGAを購入予定なんですが、先にゲットしておこうかなあ〜とか思っちゃいますね(^^;。
そういや、このDiGA、通常の録画と同時に、MPEG4録画も出来るんですよねー。これ、MT-AV1でも観られるかもしれない。ここんところ、死蔵されてしまっているので、再び復活のチャンスだ!
ちなみに、「なぜベス」は今回のテーマの一つだ(トリックのな(笑))。
つーか、台湾で売ってるらしい全話セットDVD輸入してえ(結局いまだにトリック2は半分くらい観てない……)。