お買い物

昭島駅前にあったイトーヨーカドーがちょい拝島よりに移動して、超巨大になって新規オープン!
最近この辺りはイオンの巨大なジャスコが出現したり、なかなか開拓激しいね〜。
負けるな、モリタウン!(地元ウケ)。
まあ、そんなわけでせっかくのオープン日、夜10時までやってるってこったし、さっそく行ってみる。991台分の駐車場ってわけで、実は売り場は2階までしかなくて、そこから上は全部駐車場、と。まあ面積でかいので、ひろびろ〜って感じだけど。
しかしながらイトーヨカドーはイトーヨーカドーだよなー。おもしろくなかったホイ(^^;。
結局新居用の掛け時計とか目覚まし時計をゲットしたのみでした〜。いや、時計が特売してたんで(^^;。