ご両親宅訪問

というわけで行ってきましたよ。もう緊張しまくりましたわよ!(笑)。とにかく一段落したんで良かったのだけど、相手の家がくだけたところで、えらく馴染んできちゃってせいで、まともに、上の一言が言えませんでした。。。今後の日程なんかのお話はしてきたんだけど、今更状態でタイミング逃しちゃったのよね。。。
ええ、もう後で彼女の方からは文句くらいまくりですとも。相手の親の心証も悪くしたかなあ。いや〜、自分リハーサルはしつこいくらいにやって強引にタイミングを引き寄せるくらいの方が良いですよ?(^^;。
相手ペースに引き込まれてしまったのが最大の敗因でした。反省……。

いやあ、来週は彼女がうちに来るわけですけど、まあ、今日よりは緊張軽いとは思うんだけど、まだこんな緊張が続くかと思うと大変です〜(^^;。
っていうか、日程が短すぎなんだよな〜(汗。

日本シリーズ、観てはいたんだけど、全然頭に入ってきませんでした〜(笑)。