出そびれた〜

以前、王様のブランチでやってた家具アウトレットのお店に行こうかと思ってたが、どしゃぶりに負けてひきもこり。
つーか、TRICK再放送始まってるじゃん(涙)。TRICK2はかなり見逃している回が多いのよねえ〜。堪能。
ってもう晴れてきてるじゃん?!
でも南越谷はちょっと遠いので諦め。かわりにインターネットで家具やら家電やらを探し回る。
いやー、なんちゅーか、価格差いろいろあるのねえ。うまく立ち回らなくちゃな〜。
ところで、照明器具だけど、シーリングファンとかいうのが付いてるシャンデリアタイプのがかっちょいいね?
気取りすぎかもしれないけど、空気循環の役得もあるし、おっさんくさく無い色も出てますよ?しかもそーんなに高いものでもないしな〜。
なんか、部屋の天井でぐるんぐるん回ってると雰囲気いーじゃんね〜?
う、リモコンなんてあるのか。案外こういうのって、リモコン探すより紐ひっぱって切り替えた方が楽だったりするんだよね。どーしましょん。
つか、やっぱ家具は実物見ないと判断付けづらい〜!