昔のひと

もともとはmemさんところの見たのがきっかけの一つだったんだけど。まだ続いてたのか(^^;。っていうか、サイト多すぎでわけわかんないし〜(爆)。
あいや〜、青イメージまねしたあるよ〜、勘弁してたもれ(ドイツ人?)。けどDefault設定で変更できる中でお試ししたかぎりでは、これが一番良かったんだよねー。TOKさんみたいなシンプルのが本当はいいんだけど。いや、アンテナ抜きのmemさんデザインでも良いわけだが。設定いじるのめんどくさい症候群。僕ってホント模範的な一般利用者だよな〜(^^;。
っていうか、プレゼント覚えてたのっ?!(今年13番目くらいの驚き度)。自宅デスクトップでのAirH"接続を夢見て13年、ついに繋がりますか!。まあ、あと13日くらいはPC立ち上げる余裕すら無さげですが。
素直にHERO行っておくか。。。