最近のひと

はてなダイアアリーの人がいつの間にか増えてました。みんなとりあえずお試しとか本家じゃないとか言ってるので、そのうち放置なんですかね(笑)。
ところで、別にはてな重くはないけど……。というかサクサクすぎるくらいだぜ。らっきー?
正直、CGI置けるスペース持ってる人が使う理由はよくわからんのだけどね〜(^^;。DAIさんの放置ページ(?)なんか、せっかくデザイン綺麗なのにねー。恒温槽とか山梨とかみるとEMI測定とか思い出す夏の夕暮れ(まだAMです)。そういやTOKさんもいつものHyper日記システムんところの方が良いんちゃうのかと?
僕の場合、まともにプロバイダ契約してないんでCGI設置できるとこないし、はてなは便利だねえ。まちこみの気持ち悪いのが無いシステムってのは、言われて超納得の一言なわけだけれども(笑)。