チャーリーズエンジェル

以前、テレビでやってたやつを観た記憶はあるんですが、奥さん観てないってことで改めてDVD。最近やってたフルスロットルじゃない方。ノリの良いセクシーなコメディタッチのサスペンスブレンドアクションって感じか。
まあ、それぞれすごーくはじけた性格というか演技で、見ててスカッとするのではないでしょーか。今回もチェーリーには会えずじまいのエンジェルたちの明日はどっちだ?!(ってフルスロットルに続くわけだ)。しかし、特典のメイキングなんかみても、あーなるほど確かにーって感じだよね。結構いろんな映画のオマージュっていうかリスペクトっていうかパクリっていうか。オースチンパワーズとかマトリックスとかね。うーん、この3人の女優では他には無いんだっけ??