Perlうまく動かない

うーむ、WalWiki入れ替え作業に若干進展。まず、Util.pmが見えない件は、パーミッションに原因がひとつある。結局シンボリックリンクされたファイルを見ているようなので、そいつのパーミッションを変更しなくちゃだけど、シンボリックリンクパーミッションって直に変えられないのかな。結局、実態のパーミッション変更し、リンクを削除して、再度リンクを張り直しで対処。
次に立ちはだかってきたのが、WalWikiディレクトリの下のYuki関連pm。正しい場所、パーミッション、オーナーにしているつもりなんだけど、なぜか見てくれない。Util.pmと同じところにシンボリックリンク張ると大丈夫なんだけど、どうしたもんかなあ。これはYukiディレクトリだけじゃなくて、Algolithmディレクトリなんかもそうなんで、ベタベタリンク張らなくちゃならなくなるし。。。
あと、Terminal上でHTMLが吐き出されるようになっても、どうもWebブラウザではやっぱりNGなんだよねえ。何か根本的に問題起こしていますか?そーですか?そーですよね?そーなんですか。。。挫折しそー!(^^;