不機嫌なジーン 3回

ついに恋人状態ですか?まあ、一部お互いに暴走している部分があったりもしましたが。。。ってあそこは男の方が悪くないかなあ。子供にはちゃんと叱ってあげなくちゃー。あの馬鹿親にもね!(^^;。
とりあえずフォローのおかげで事なきを得ましたが、今後のすれ違いを予想させるのに十分な展開でしたな。さて、とことんいいかげんなクロフォード賞受賞教授ですが、元奥さんの高岡早紀がやってきたり、竹内のキスシーンに遭遇したりと、ここのところ踏んだりけったりですが、来週辺り挽回しそうですねえ。漫画原作ってなんかやっぱり非日常的なんだけど、フィクションと割切りやすいので、その分受け入れやすいですよね。素直に楽しめればよいよい。