はまるーーー。テクノウさんところ見て、Speedyの記事をチェックし、なんだか動かしてみたくなって、まずはApacheのVersionUp。ここで、まずWWW Root Dirが見えなくなった(^^;。以前はindex.htmlを置いておけばそっちを表示してくれたのに、更新後NGへ。セキュリティの絡みかなあ。とりあえず、rootにおいてあるtest.cgiは通るので、なんかhttpd.confに設定がありそうだけど。
で、このままWalWikiにSpeedy対応して動作確認するもNG……。Terminal上から実行すると、なにやらPerlのモジュールが見つからないみたいなエラーで沈む。うーむ、こりゃやっぱPerlも最新版に更新必要かなあというわけで、Perl関連を削除して、yaktyさん推奨Perlを入れる。お、SDカード対応になってるのか、こりゃいい!ってんで入れてみたけど、うーむ、、、test.cgi(Version返すだけ)は通るんだけど、WalWikiはやっぱ各種pmモジュールが置かれていないと怒られる。指定場所に個別でコピーして実行しても怒られる。パーミッションの設定をきっちりやっても怒られる。はてさて、もはや何が問題なのやら?うまくpmモジュールがわたっていないみたいなんだけど。使われ無さそうなpmモジュールをcgiからコメントしてやると、segmentation fault?かなんかで落ちちゃうし。。。うーむ、さすがにWalWikiの更新まではやりたくないんだよなあ。確かに可能性はありそうだけど。。。