続くこと、続けること

あはは。memn0ckさんところのはてな(だったっけ?いろいろあるのでこんがらがった)見たのでちょっと書いてみようかと。かなーりヒニクチックな見方で楽しかったわけで。たぶんあーいう意見が出てくるというのは自分(memさん)の中にそーいう部分があるからで、そーいうのに笑えるというのは、自分(僕)の中にもあるわけでー。
個人的にサイトやってて楽しかったのって、やっぱりフィードバックがあったからではないかなあ。それが無くて楽しいと感じる人は少ないと思うし。まあ、やっぱそれほどスタイルや扱うネタも変わらず続けているのが、やっぱMarさんってすごいなーとは思うんですよねえ。誰にしてもすぐ新しいサイト作ったりとか、スタイル変更して、気分転換をひとつのモチベーションとして継続していくような部分があると思うんですが、まるで頑固な職人のようだ(笑)。これがサッカーサイトやらマックサイトになっちゃったら、はてなアンテナでダイジェスト見る程度になっちゃうだろうし。個人的には今のスタイルでの継続が希望なのだなあ、きっと。死ぬまでやってーと。ま、外野は気軽に言いたいこと言うだけなんだろうけども。
しかし、なんだなあ、もっと素直にお楽しみ巡回必須サイトだからこれからもがんばってーって書けないのかねー、僕も(笑)。